parthのマビ雑記
マビノギ・ルエリ鯖に居座るparthの雑記


(´・ω・`)ショボーン
知り合いにMixiに連れ込まれたりしててMixiの方ばかりに書いてました(´・ω・`)

向こうメイン、ということにするわけじゃないのでこっちもちょこちょこ書いていきますorz

ネタが出来たらね(ぉ

今週の~
って出だしになるあたりがもうだめぽ(´・ω・`)

バリ通常行くと毎回のように出会う彼ら

mabinogi_2006_08_31_001.jpg


うん、勉強とかあまり得意じゃないんだよ(´・ω・`)

あとは、金曜にギルハンでペッカ下級へ行って来ました

mabinogi_2006_09_08_001.jpg


みんなボロボロ、自分もボロボロ(ノ∀`)

どうにかボスまで到着して

mabinogi_2006_09_08_002.jpg


爆弾全部使ってネコかき集めたり(゚Д゚ )

直後にそばのメンバに反応して殺されたりとかしたけども・・・

お宝はバンシードラブレで160万で売りさばくことになりました。


[続きを読む]

今週はいろいろとありましたよ(*´ω`)
たとえば、バリ通常でオーガ戦士を倒したのに

mabinogi_2006_08_28_001.jpg


敵が残ってたり・・・

たとえば、賢いインプに

mabinogi_2006_08_29_001.jpg


こんなこと言われたり(´・ω・`)

無論、このインプはランクFのアイスボルトでチマチマ痛めつけて倒しましたがねっ!

たとえば、アルビ中級4人用にて

mabinogi_2006_08_29_002.jpg


大量のウィスプを全て自身にひきつけるような勇者が登場したり

たとえばラビ上級2人用にて

mabinogi_2006_08_29_004.jpg


下着セットだけを持っていくようなを知ったり

たとえば、バリ通常で

mabinogi_2006_08_30_001.jpg


大陸の人にストーキングされたり(´・ω・`)

いやもうホント勘弁して・・・orz

週刊ぱんだの雑記に
うん・・・やっぱりね・・・週刊にタイトル変更した方がいいと思うんだ(´・ω・`)

というわけで一週間も空いてしまいましたorz

SS撮ったりしてたけどアップするのが面倒だとか

そういうわけですよ(殴

それに毎日やることは同じだったしね(´・ω・`)

mabinogi_2006_08_22_004.jpg


こういうことしてたり

ミル修練のために

mabinogi_2006_08_22_002.jpg


誰かさんのように一人寂しくPT組んでみたり(ぉ

知り合いに呼ばれて

mabinogi_2006_08_22_006.jpg


野良ペッカ下級PTに行ったり・・・

・・・・・・みんな逃げてヒドス(´・ω・`)

とまぁ、色んなことがあった1週間ですよ(ぇ



[続きを読む]

一週間ぶり(ノ∀`)
いやー、ネタはあっても書く気分じゃなかったとかとてもじゃないけど

言えません(ぉ

眠かったり眠かったり眠かtt(ry

ここ一週間色々あったわけですがSSをほとんど撮ってなかったために

ほとんど語れません(殴

mabinogi_2006_08_12_001.jpg


ギルメンの一人とラビ上2へ行ったときのSS

相方は1Fで落ちてしまいソロのまま2F、3Fと進んでたわけですが

この後自分も落ちました(ノ∀`)

まぁ、その後インベ内の通行証でリベンジしたわけですが

チャプター2は当然出ず(´・ω・`)


mabinogi_2006_08_14_002.jpg


どうにか銀インゴを溜め込んで月曜に精練してランク2に昇格

そこそこDexがあるためにミスリル失敗が鬼のようですorz

手持ちのかかし装備+タイトルでDexを落しても平日に80%も

あるためにかなりしんどいですが、どうにか昨日最低限必要な

10回の失敗はクリアしております

まだまだ先は長いなぁ・・・

[続きを読む]



